
--.--.-- 
マルチディスプレイ


マルチディスプレイを青化しました。
うーん、電子工作は怖いわぁw
まずはマルチディスプレイを外しました(当たり前

取ってきました


奥のGT-Rのプラモは気にしないでくださいwww

で試行錯誤しながら分解。

で・・・。




ビローン


こうなりました。
(;゜Д゜)アワワ


まぁなにはともかくLEDを交換です。

5mm 砲弾型LED


5mmの砲弾型LEDです。(多分
うん、無知ですよ。無謀ですよ。でもやりましたよ。


右側下2つ死にましたよ。もう知らない。

うん、頭がおかしくなってきましたwww


おそうおそる戻したら何とかつきました。
液晶反転してるので見にくさも心配でしたがちょうど良い位ですね。

u-nn,


失敗を恐れずにやれば怖いものはありません(嘘
まぁ、かなり満足です!
スポンサーサイト

2008.01.14 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【電子工作】の情報を最新ブログで検索してみると…

電子工作 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
