
--.--.-- 
取り付けたら記事にすると言っておきながら忘れかけてました(オィ
えー例の『アレ』ですね。

アレとはこれです。
車高調


うん、これです。

車高調ですねw

アイスター社の車庫調です。
でもなぜかRS★R製www

Ti2000を使ってるなんて贅沢ですね(笑


で取り付けてみて早速一番低く下げてみました。





低~



低すぎだwww


フロント側


フロントはもう・・・。ねぇ・・・。


リア側


リアもなんだか・・・・。

ちなみに前も後ろも斜めに指1本は入りますwww


真正面から


真正面からです。
うん、可愛い顔してますねw


フロントの車高は缶とかで比較するとこんな感じです。
缶と比較



飲み口の部分が入りませんね(爆

この仕様だとメッチャ下を擦ります(汗
タイヤとかもかなり危険です・・・。





危険?危険・・・。













20D(Danger)ですね!(核爆

でもかなーり悩みますね・・・。



おとなしく上げるか・・・。
スポンサーサイト

2008.01.12 


Secret

