
--.--.-- 
いやーついに年が明けましたね。

平成20年にですね。
もうちょっとしたら平成生まれが成人になる年も近いですねw
年が明けてからまずしたことは…。



洗車ですかね~、手を真っ赤にしながら洗ってWAXをかけました。

ちなみにONEの友人でインプレッサのWRXをWAXとリアルで読み間違えてるやつがいます。


話しを戻して(汗

4日の夜から5日にかけて秘密工場にアクセラが入庫します。


『アレ』を取り付けます。いやー、時間かかったけどようやく手に入りましたw

ま、今年も迷惑などかけたりすると思いますが皆さん、今年もよろしくお願いします!

2008.01.02 


Secret

