
--.--.-- 
車を見たら失くなっていたんです。アレが…。




失くなったのは…。






マフラーカッターカッターが失くなりました。


orz



昨日マフラーを見たらヒビ割れというかパテ割れしてたんですよ。

なのでパテだけ買ってきて今日直そうと思っていたんです。


がパテを片手に車を向かったら…。




( ゜Д゜)


(⊃Д⊂) ゴシゴシ


(;゜Д゜)


(⊃Д⊂) ゴシゴシゴシ


(;゜Д゜)


(⊃Д⊂) ゴシゴシゴシゴシ

(;゜Д゜) ………。





( Д ) ゜゜ ポーン



ななぬぬななななななぬねなななのなななにななに!!!!




な、無い!!!


たぶんパテを買って帰ってくる間に飛んでいったんだと思いますwww



しかしへこみますね…。

2007.12.23 


Secret

