
--.--.-- 
謎の物。



えー、ネタ的にはかなり前?になります。
多分富士オフのあとぐらいにやったネタですかね?

早い話が事故する前ですねw

実はエアクリーナーに冷たい空気を送るパイプを買おうと思ったのですが
アレが安くて3000円ぐらいなんですよね~。

万年金欠病な自分には躊躇しざるを得ないものなので何かで代用出来ないかと考えた末…。












行き着いたのが・・・。




























洗濯機用ホースwww

洗濯機用ホースwww



コイツを通してタイラップで固定。
通して


そしてエアクリの吸気口に向けます。
エアクリに通して



かなり調子よく拭けあがるようになりましたwww
500円でお釣りが来ますのでお勧め・・・ですかね?

かなりエアクリは冷えてますよ~。
パイプ自体も空気が通るのでエンジンの熱にやられることはなさそうです。(長時間のアイドリング無しでw)


さ、明日は久しぶりに休みなんで弄ろうかなと思いますw
スポンサーサイト

2007.12.21 


Secret

