
--.--.-- 
NewONE号


ついに本日復活しました!!!!

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワーイ ワーイ

ちなみにボンネットは皆さんの期待通りですwww

ボンネット


FRPボンネットです!
ボディ同色ですよ!

ボンピン


ボンピンは車検対応品にしてもらいました!
飛び出しているボンピンは車検NG?らしいので・・・。


グリルも塗りなおしてもらい、アイラインは新調です!


これからまたアクセラで遊べますね~www
心配してくださった皆様本当にありがとうございました!

さ、これでフロントは厳つくなりましたねwwwwww

あぁ~オフしたい(爆

2007.12.12 


Secret

