
--.--.-- 





キーシリンダーの照明を青LEDに交換しました。
LED.jpg



今回使用した商品はこちら

市販のLEDメーターランプです。

ヤンヤンさんのブログで紹介されているキーシリンダーのリング照明
にしたかったんですが盗難防止の線が邪魔で施行できませんでした

というよりアクリルリングすら無いんですけどね(ぉぃ

この市販のLEDはアクセラの色んなとこに使えます。


・ATのシフトの電球

・灰皿の照明の電球

・エアコンパネルの3つの電球
(自分はこれを交換してヒューズが飛びました)


こんなとこですかね???


2006.06.22 


Secret

