
--.--.-- 
え~サボりぎみになっているのでそろそろ更新しますw

最近のちょっとしたこととか書きますねw

え~、車的なことといったら代車が引き上げられましたw
やっぱレンタカーなんでカローラの需要が多いみたいですねwww

で板金屋の人が代車を出してくれるということなので代車交換です。

ちなみにコイツです。

カウンタック
























嘘ですよwww


こんなの貸してくれる板金屋さんはおりませんw
ふつーに ダイハツのムーヴ(NA)です。

上り坂で悲鳴をあげとります(爆


アクセラは・・・・。
もうそろそろ?っぽい。

ああ・・・。早く乗りたい。


で車以外の話。

え~、冗談みたいな感じで抽選に葉書きを送ったら・・・。



Wiiが当たりました!



今年の運使い果たした----(゜∀゜)-----!


おかげで夜中まで遊んでいるせいで寝不足&筋肉痛ですwww


あとブラザーがなぜかボーナスでプレステ3(60G)を買ってきちゃいました!
やっぱ大企業に勤めてる奴はボーナスの額が違うなぁ・・・。(鬱

あれ?(´・ω・`)
ということは・・・。




XBOX360&Wii&PS3があるという謎の状況が出来ましたwww


ではまた今からWiiで遊びます!
PS3に手をつけたら怒られそうなのでwww

2007.12.01 


Secret

