
--.--.-- 

今回も長野の定例オフに参加して来ました。


前夜祭のみですが何か?w

15時ごろ出発。
アクセラがない為、今回は・・・。


何に乗って向かったかは一番下に画像載せますw




で集合場所のマックスバリューに17時45分ぐらいに到着。
そこでヒロキ君号ハケーン(・∀・)

早速、横付けですw

でみんなでマックでだべっているようで早速行ってみると
ふじさんとはらどーなさんとヒロキ君が居られました。

その後、サプライズでおすぎさん登場!
下道で10時間かけていらっしゃったとか・・・。

真似出来ませんwww
あまりのサプライズぶりにみんな爆笑ですw

その後おかさんとBeeZeeさんが到着。
駐車場に戻ります。
ですがカローラで来たと思われていたようですがプチサプライズでみんな驚かれていましたw

ひろき君のあの納得した顔は忘れませんw


そしてみんなでホテルふじさんに移動。
自分の車にBeeZeeさんが同乗です。

ですぐに到着w近かったですね。


その後は歩いて駅まで移動。
スカジャン着用ですw高校以来でしたw

電車に乗ったのも高校以来でしたwww

居酒屋に到着し、さっそくスタートです!
寒いからがんがん飲んでましたw

でも飲みっぷりは・・・。


ヒロキ君

ヒロキくんのほうが上だった気がしますw

みんなで後はだべりまくりですw
たしか、ガンダムの主人公機乗り換えが当たり前になっているだとか
はじめてみた戦隊ものの話やアニメなど話していた気がしますw

あとは自主規制トークなどですねwww


そのあとはまた電車に乗り二次会会場に向かいます!
お決まり(?)のカラオケコースですねw

そこでぽんさん、秋さん、タツヤさんが合流!

なんだか軽くはしゃいじゃった気がしますが軽くなんでw

でも

みんなでイエーイ


こっちの方が上ですよw
てかぽんさんシラフなのにwww

はらどーなさん


今回もはらどーなさんの歌を聴いていましたが、やっぱり結構分かりました(爆

実年齢が怪しい気がしてきました・・・。


その後はタツヤさんのVIP号でホテルふじさんに送っていただきましたw


その後はBeeZeeさんとムーディーな相部屋で就寝。
タオルがない為、毛布を噛み千切りました(何


翌朝目覚めると頭痛に教われましたが帰らねければならなかったので
涙ながらに(?)帰ることに。
本当にかえりたくなかったんですけどね~・・・。

で翌朝9時にホテルふじさんを出ました。
最後はメッチャ手を振りながら出ましたがwww

自分は前夜祭のみの参加でしたが参加された皆さんとても楽しく過ごせて楽しかったです!


来年はアクセラで行けるはずなんでまた今度ですね!





今回のベストショット
マネータツヤさんw

タツヤさんwww

ようやくキャラが分かってきたようですねwww



あ、そうそう忘れるとこでした。
今回はコイツで行きました。


アテンザ


この黄色いので行きましたw
なぜかは聞かないようにwww

それではかなり長くなりましたがみなさんまた来年長野の定例オフでお会いしましょうね!
スポンサーサイト

2007.11.19 


Secret

