
--.--.-- 
本日、アクセラを修理に出しましたー。
でもディーラーじゃないです。
とりあえず親父の知り合いの板金屋さんです。
異常なぐらい顔が広い親父が役に立ちましたwww


とりあえずバンパーはまたケンスタで行きますw
ケンスタバンパー兄弟は守りますよ!ふじさん!w

グリルアンダーは補修可能らしいです!ヽ(゜∀゜)ノ イヤッホーイ!


ボンネットは・・・www
一応パワーアップして帰って来そうな予感w


ああ、早く帰って来てくれーい (TДT)


で、肝心の代車ですが、カローラアクシオです。
まぁ、代車なんでこのクラスを借りれるならまだ幸せですねw


感想。
ステア、シフトレバー(AT)、サイドブレーキ、サス。


軽ッwww

うちのアクセラの重ステに慣れすぎたのかステアの軽さにビビッておりますw
シフトもするるとDレンジまで行きます。
サイドもチョンと上がったり下がったり。
足も軽いというかふわふわしているというか。



怖いわwww


カローラになった理由もトヨタレンタリースから保険屋が頼んだみたいです。

その前に希望のトヨタ車があるかどうかレンタリースの方から電話があったんですがほぼコントですw


ト「ご希望の車はありますか?」

王「いやぁ特に・・・。」

ト「えーと○○様のアクセラはどのような形のお車でしょうか?」

王「えーと2BOXというかステーションワゴンというか・・・まぁハッチバック系です」

ト「となると・・・ウィッシュかノアでよろしいでしょうか?」

王「いや・・・そこまででかいのは要らんですwww」

ト「えーと・・・ではカローラなどでよろしいのでしょうか?」

王「あ、全然構いません」

ト「えーと、○○様のアクセラの排気量はどれぐらいなのでしょうか?」

王「あ、2リッター車です」

ト「そうですか・・・。となるとやはりパワー的にウィッシュかノアで・・・。





王「ちょwww人の話し聞けよ!www」


リアルでこんな会話をしましたwwww
まぁしばらくはカローラでおとなしくしてます。

一応ETCやHDDナビ(CD&MD付き)ついているんで不自由はないですかね。
てか純正なのに音質はなかなか良いです。

ま、普通のセダンのトヨタ車は初めてなんでなんとか楽しもうと思いますw

2007.10.31 


Secret

