
--.--.-- 
え~、なんと言ったらいいのか分かりませんがご報告の意味で書きます。

なんとなく予想がつくかもしれません。





はっきり言ってしまえば・・・。





























事故りました(死



うわあぁあぁあぁんん。・゜(゜´Д`゜)゜・。


 orz ああぁ・・・。

ケンスタバンパー全壊です・・・。
取り付け一ヶ月で壊れました・・・・・・・。


あとはLEGACYさんからわざわざ苦労して取り外してまで頂いたグリルアンダーも損壊しました、本当にすいません。

左フェンダー、左ヘッドライト、ボンネットも駄目です。


一応足回りは何事もなく自走可能です。(衝撃でねじれていないか心配ですが


後は一応自分も含め無事です。(といいつつ多少手首が痛いです。
とりあえずアクセラは修理行きですね。


バンパーどうしよ。
落ち着いているつもりですが手が震えます(;゜Д゜)はわわ


マジですいません。
保険料上がったらさらにすいません・・・。


今日から代車生活です。
ちなみにまだこれを書き上げている現時点では代車は来ておりません。
話によるとトヨタ車らしいです。


ちなみに事故の状況等は書けませんが自分が悪いんです。
簡単に言えば・・・。






トラックのタイヤに突っ込みました(爆

大きいトラックではなく2トントラックです。


という感じです。詳細等は直接会ったときか連絡つく方は教えられるかな?




保険使うからまたケンスタかエクゼか・・・。
そんなこと言っている場合じゃないですね。

とりあえず復活までには1~2ヶ月かかるようです。
年越したら嫌だなぁ・・・。




というわけで皆さんも是非事故には気をつけましょう。
傷心のためふて寝します・・・。
スポンサーサイト

2007.10.30 


Secret

