
--.--.-- 

はい、今回は富士オフの翌日のお話です。
この日は遠征してきてくださって方たちに富士宮やきそばオフを開催致しました!
朝、まったく起きれず気がついたらひろきくんに起こされましたw


しかも起きた時間は9時でした・・・。
どぶろく恐るべしw

ぱぱっと支度し宿泊されたかたたちのいるホテル白糸へ!

ちょうどチェックアウトされているとこでした!

欅’sメンバーとふじさん夫妻そして前日に富士宮駅方面で宿泊されたぽんさんとおかさんとランニングエレファントさんでソフトクリームを食べに移動。



地元のクセに道間違えましたwww


集団でソフトクリームのジャージーを注文。
お店の人が『お前もかよ』という顔をされてましたw


そのあとは富士宮焼きそばを食べに移動。
駐車場の一番良いところをアクセラで埋め尽くすという地元民には恐ろしい状況になってましたwww


最終的にはなぜか20人オーバー?してました。
まさかここまで集まるとはw


ここでいったん解散です!

そのあと富士宮焼きそばをお土産にしたいというてらぼんさんとぽんさんの要望に答え・・・。



スーパーへwww
スーパーで普通に売っているとは思われなかったようですね。
地元の焼きそばはそれが普通です。


ここでてらぼんさんと欅’sの方々とお別れです!
二日間お疲れ様でした~!


そのあと高速で割引を使いたい長野メンバーの方たちと富士山に登りました!



でも・・・。






また道間違えた(死

地元民かどうか怪しい奴ですね(´∀`)σ)゜Д゜)プニュ
まぁふじさんのためにとった行動と思ってくださいw


でふじさん夫妻を水ヶ塚公園に残し、ひろきくん、ぽんさん、ONE、おかさん(走行順)で富士山五合目を目指します。












ちょw先頭二人速ッwww



その後ふじさんたちのところに戻ると暴○族が・・・。
気温8度なのに・・・。しかもどう見てもみんな30代・・・。


自分がここで何をしていたかはほかの方のブログでwww
てか、ひろきくんのローダウンジャッキ常備にビックリwww


そのあと皆さんと甲府で晩御飯を食べに行くことに!


(゜Д゜≡゜Д゜)え?マジ?



が移動中激しく睡魔に襲われましたw
おかさん号のテールランプしか見えていませんでした(死


パスタ屋でちょい自主規制的なトーク。


なんか秋さんが本当に自分が甲府まで来たことに驚かれていました。
だってこれから毎月静岡に来ていただくことに比べたら・・・。(マテ


帰りはマッハで帰宅(爆


今回本当に二日間ありがとうございました!
また焼きそばオフに参加された方たちには本当に感謝しております!

とても楽しいオフとなりました!

また皆さんオフなどでお会いしましょう!(^0^)ノ~~~
お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

2007.10.22 


Secret

