
--.--.-- 
実は富士オフが終わった後泊まり組みと後夜祭を開催しました!
その模様です!
まずはいったん実家に向かいます!
岐阜のヒロキくんが HOTEL ONE にお泊りなのです!


一泊55万円ですがw(理由はシーズン本塁打記録)


峠道か普通の道かどっちが良いか聞いたら峠道だそうですw

やっぱりwww



で感想。
秋さんの気持ちが泣きたくなるほど分かりましたw


実家に到着。
仕返しにこないだのチロルの森のZ4だと思われていたものが実はスープラだと教えました。

予想以上に困惑された顔をされたのでこっちも困惑しました(汗


そしていい時間になったので会場であるホテル白糸に移動!



実はこの後夜祭ふじさんと秋さんを祝う意味も兼ねていました!
改めて皆さんから祝福!


お二人の為ににプレゼントタイムです!
秋さんとふじさん


自分は洒落で地酒の『富士山』を送りましたw
反省しろといわれてもしません!

が一番インパクトがあったのは・・・。
紹興酒w

紹興酒w
石膏で固められています!
濱の人たちすごぉ(´Д`;)

しかもふじさんに持ち上げろという命令が・・・。
うおおおぉぉぉ!


ホントに持ち上げられていましたwww
ふじさんもすごぉ(´Д`;)


でもそのあとかなり疲れた顔をされていましたw
キャプ○ン翼のゲームでいえば・・・。



ガッツが足りない!


ですかね(違


その後原さん登場!
原さん


なんと後夜祭のためだけに愛知から来てくれました!
そしてふじさんにみかんをプレゼントです!
お土産みかん


ふじさんメッチャいい笑顔www


会場のみなさんを撮影してまわったりもしました!
ふじさんとてらぼんさん


ふじさんとてらぼんさんメッチャいい笑顔www

はらどーなさんと猫夢中さん


はらどーなさんと猫夢中さん

カメラ向けたらすぐにポーズをとってくれました!
パパ様ありがとう!(笑

でも猫夢中さんはその後
殺られるかっちゃんさんw

かっちゃんさんをしばきあげてましたwww

誰かが詳細を書いてくれるでしょうw


そして解散になりました!

わざわざ来てくれたのに送ってくださるという原さん!
ありがとうございまーす(⊃Д`。)ウゥ


でも自分がまともにナビしなくて怒られますたw
ごめんなさい(笑

ジャグァのスポーツモードも楽しかったです!



その後ヒロキ君とONE邸で2次会です!

濁酒


ヒロキ君のお土産のどぶろくです!
かなりいい匂い!で飲んだら・・・。
















ウグゥゥゥゥ!!!!!


効くうぅぅぅ!!!

恐ろしいぐらいに強かったです!
でもあのアルコール分は絶対捏造表記です!
2倍以上はあるはずwww


そして夜は熱い夜を過ごしたそうな(ぇ



朝、部屋の隅には噛みちぎられたタオルがあったとかなかったとかwww


その3(富士宮焼きそばオフ)に続きます
スポンサーサイト

2007.10.17 


Secret

