
--.--.-- 
集合


今年も富士オフが開催され、参加してきました!

朝、起床し洗車をして準備万端!
部屋で横になっていたら寝てしまいましたw


で時計を見たら・・・。


9:58  (´・ω・`)


で準備し、10:03 出発

10:13到着www




地元ですいません・・・。


入り口では例年の如く魔の橋での車高チェック。
龍哉さんが先導してくれました~。ありがとうございます!

でさっそく突っ込んだら・・・。


『ガリッ・・・ガリガリガリ』


(´・ω・`)

そしたらはらどーなさんが「ONEさん、そのままいっちゃいな(笑)」
そんなこといわれたら突っ込まなければいけないという使命が出来ましたw

というわけでなんとかなるだろうと思いアクセルを踏みました!

『ガッガガガガガガ・・・・・。』







   orz



みんなに秘密でケンスタバンパーに換えた罰が当たったようです・・・。
私へこたれへん!w


早速赤鷹さんの指示で自己紹介&プレゼント交換が行われました!
なんか仕込まれていた気がしますが・・・(笑

自分は地酒の富士錦をたけぞーさん(合ってます?)にプレゼント。
で自分が引いたら・・・。


ぽんさんでした!(笑
身近過ぎすぎましたwww

LAGACYさんの暴挙は伝説ですねw
プチプチを送っって別の方からプチプチを頂いたタツヤさんw
かっちゃんさんとヒロキくんの交換は仕込まれていた気がw

すべて仕込み?w


そのあとはみんなで昼食に移動
ジンギスカン


でいろんな人にカメラを向けると・・・。
タツヤさんの場合

タツヤさん


カメラの撮り合いです!
負けるか!www

でBHSさんの場合

キョンシーw


ちょwww
ありえないんすけどwww


ずいぶんタツヤさんを弄っていたいましたしかなり楽しいお昼でしたwww


そのあと牧場内を散策

馬~


め~


いろんな動物がいますね~。

でハンモックの森に行くとてらぼんさん


昇天中のてらぼんさんがいましたw
メッチャ気持ちよさそうですねぇ、早速自分も~~。



でDALさんにめっちゃ揺らされましたwww
おげぇ~~~~。
マジで出そうになりましたw

デリケートなONE君を弄らんようにw


でそのあとは景品をかけてじゃんけん大会です!
じゃんけん大会


BHSさん惜しかったですねw

で解散も近づきみんなで記念撮影
自分もいろんなかたを撮影w


LAGACYさんw


LAGACYさんを撮影!
このあとしばかれました(嘘

タツヤさんを撮影
タツヤさん2


顔隠さんといて~(笑

BHSさんは・・・。

BHSさんw


ちょwww
なんでそんなポーズを?www

最後はふじさんの富士山と股富士山ですw
ふじさん


富士山?w



ありえん画像ばっかですねwww
ここで解散の方はお疲れました~!

その2に続きます。
スポンサーサイト

2007.10.15 


Secret

