
--.--.-- 
ONE号 車内


画像が汚いですが今の車内の感じです

今のONE号の車内は『音連動』という感じで光物が光ってるんですが



音連動



なんとこれ任意に消灯、音連動、常時点灯が選べます!

と音連動といってもこれに付いてるマイクで音を拾っているだけ
なんで人の声でも光るんです・・・。


とりあえずSABで発見したときにすぐに購入してしまったんですが、
このスイッチ的な奴からソケットのオスとメスが出ています。
メス側に刺したものが音連動になるわけです。

オスをポジション連動で引っ張って来ているソケットに繋げて
メス側に光物の配線が沢山繋がってます

ポジション連動なんで夜専用です。シャア専用じゃ無いですよ?


エロ~♪



ドリンクホルダーのところに2つ付いてます♪




ドリンクホルダーも♪



ドリンクホルダーも光ります♪



で最後はこれなんですが…。




間接照明




画像は荒いですが間接照明の所もです。



自分は20Sなんですが純正の間接照明が一応ありました。




実はエアコンパネルの電球交換したら…。





誤ってヒューズが飛びました






エアコンが壊れ、買い替えでした orz


しかも間接照明無しです。


なのでここにも付けました!














かなり眩しくて運転に身が入りません(笑






次はドア側かな?(笑
スポンサーサイト

2006.06.18 


Secret

