
--.--.-- 
昼食が終わったあとはみんなでスカイパークに移動しました。
ヤンヤンさんとふじさんはお買い物で別行動を・・・。

で残りのみんなで移動です。


で到着と思ったら結構混んでましたね。

わんちゃんのトレーニング?の集まりがあったみたいです。



で早速みんなで運動会です(笑




フリスビーではLEGACYさんがスーパースローを連発していました!
フリスビーマスターの誕生です!(え


一方キャッチボール組みではヤンヤンさんとふじさんとひろきくんがハッスルしていました。


がふじさんがひろきくんをいじめてましたw

走って走って、ストレートを喰らい手が真っ赤に・・・。


でひろきくんと自分が交代です。


ここでONEズ 暴投 キャンプの開催ですwww


暴投でふじさんが走りまくりですw
すいませんでした!


でもいい運動になったのでは?w



その後はうぽんげさんがONEズ 暴投 キャンプに入隊です!

途中キャッチの動きがおかしかったり、フリスビーの飛びかう中に入っていったりw

見てて危なかったですwww


その後はひたすらだべりです。

みんなでタツヤさん弄りです。

『いい歳なんだから』


めっちゃこの言葉で弄ってましたwww



みんなでだべっているなかおかさんが日差しでBBQされていましたw
寝汗かいたといわれてましたが普通に暑さで汗をかかれたのでは?(笑



気がつくとヤンヤンさんとふじさんの姿がありませんでしたが
みなさん「向こうで何かやってるんじゃない?」とうすうすは感じていました。


そのあとみんなで駐車場に移動。

ここでまたサプライズが・・・。



ヤンヤンさんとふじさんが秋さんに何か気付いたことは無い?というと

秋さんが不思議そうに「え?」と・・・。


ふと見ると秋さん号に何か変化が・・・。

サイドマーカーが換わっていることに気がついたようですが後の変化には「?」な様子。



ヤンヤンさんがミラーを開いてハザード焚いてみてというと不思議そうに・・・。


するとミラーもLEDミラーウィンカーに交換されていました。


すると秋さんが大興奮!うるると来ていたようです!


確かにものすごいサプライズアイテムでしたね!








ここできよさんの「俺が女だったら惚れてる」が個人的にはつぼでしたwwww



でそろそろいい時間になったのでお開きとなりました!
今回参加されたみなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

2007.09.08 


Secret

