
--.--.-- 
その1の続きです。


今回の目的はチロルの森で行われるTOYOタイヤのイベントです!

4時に寝たのに7時には起床w


元気でしたwww




朝食を済ませ、ホテルに再び携帯の充電器を借りました。



10分後、電話が・・・。





ひろきくんからの電話で「今、ONEさんのいるホテルの駐車場にいます」



















(´・ω・`) 

















そして以下略w



二人で1次集合場所の小坂田公園に向かいます。

見事裏口から進入させようとしたナビの性能にビックリw
歩道を走らさせる気満々でしたw



で入りなおしたらタツヤさんとうぽんげさんがおられました。


でも今回のうぽんげさんは三男でした。あと105人おられるようですwww


ではじめましてと挨拶するから最初マジで誰かと思いましたwww
BHSは予想しなかったですw



でみなさんが集まりチロルの森に移動。


やっぱり周りの視線がwww


今回の参加者

・ふじさん
・秋さん
・ぽんさん
・きよさん
・おかさん
・タツヤさん
・ヤンヤンさん
・はらどーなさん
・LEGACYさん
・ひろきくん
・うぽんげBHSさん
・凹





いろんなチューニングカーが並んでましたね!
やたらと車高が低い車などがたくさん。



はらーどーなさんは途中できた痛車に興味心身だった気がw


基本はもうだべりまくりwww



ここでうぽんげさんにアンプを頂きました!ありがとうございます!


代償として体を要求されましたが回避しました。
どうやら一族のDNAにHG部分が・・・www



その後はみんなで昼食に移動。


あとあと混んできましたがみんなで入ったときには席は別れましたが何とかは入れましたね!

で自分の席にはヤンヤンさんとLEGACYさんそしてうぽんげさんが座りました。



同じ苗字が三人座るってw
きっと親子ですねwwww(となると自分は109男目で行きます)



途中ガラス越しに子供がヤンヤンさんを見ていたのがつぼでしたw



きっと「はやくどけ~~~!!!」と思っていたかもしれませんwww



昼食も終わり。



その3に続きます
スポンサーサイト

2007.09.05 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野定例オフ 当日編その1

ホテルふじさんでは、ハラドーナさんと相部屋二人の間に何があったのかは‥‥ムフフ翌日、歯型のついたタオルが残されていたとか、いないとか(笑1泊朝食付きのホテルふじさんで、朝からしっかりご飯をいた
