
--.--.-- 
長野の定例オフに参加してきました!
今回は前夜祭があるのでホテルを取り前夜祭からの参加です。
今回は結構心の声が出ますwww
顔文字のとこあたりがそうですw



道が混むかなと思い出発。

(・∀・)スンスンスーン♪



普通に混雑も無く到着 orz


ホテルで待機です。
ちなみにこのとき起きていたと後々言いましたが・・・。



ホントは寝てました(爆



まあ開始の一時間前には起きたんでセーフですよね?(笑


でここで携帯の充電器&デジカメを忘れたことに気付く・・・。


orz はうう


携帯の充電器はフロントで借りれるということに気付き早速借りました。


充電開始!



その2分後電話が・・・。


ふじさん「もう向かいますんで降りてきてください」













(´・ω・`)







でフロントに充電器を返したら。

受付の人「え!?もうよろしいんですか???」






(´;ω;`)だってふじさんが・・・(爆




フロントには秋さんがおられました。
ふじさんにタクシー頼まれたみたいです。





でおさけや 囲に移動。



既にLEGACYさんヤンヤンさんはらどーなさんがおられました。
その後におかさんが登場。


前夜祭参加メンバー

・ふじさん
・秋さん
・ヤンヤンさん
・はらどーなさん
・LEGACYさん
・おかさん
・王






このときに気付いてる気付いてる?とふじさんと秋さんが・・・。

(´・ω・`)あれ?まさか・・・。



二人の薬指に光る指輪が・・・。

( ゜Д゜)・・・・。



(;゜Д゜)え・・・。


(⊃Д⊂)ごしごし



(;゜Д゜)・・・・。



(;⊃Д⊂)ごしごし


    
(;゜Д゜)エエエエエエエエエエエエエエエエツツツッッッッ!!!!??????







二人が結婚!?!?!?






冷静な振りしてましたが内心驚き手が震えてました。

感情を表に出さぬように冷静に冷静にw


まあおかさんがとんでもないことにw
きっとこの日のおかさんは伝説になるでしょうw






ふじさんと秋さん


ふじさんと秋さんです
フライングで前夜祭メンバーのみに伝えられましたが本当におめでとうございます!!

お二人の凄さならきっと大丈夫でしょう。


前夜祭は名目でホントはお祝いパーティーだった気がw




みんなのテンションも上がりまくりです!みんなで


今夜は酒が体に入ります!


ピース


じゃんじゃん飲んでますw



そのあとみんなでカラオケに行きました。

はらどーなさんのテンションも凄かったですねw

はらーどーなさんの歌う歌が秋さんには分からなかったようですね。



ほとんど知っていた自分ってwww



ヤンヤンさんのレパートリーの広さにも感動いたしました!
さすがです!


LEGACYさんはかなり激しい歌声でかなり驚きました!
人は見かけによらないといいますがまさにでした!


おかさんもかなりうまいですよね!
長野勢はレベルが高いようです!



そしてふじさんと秋さんのデュエットで「愛が生まれた日」


うまいっす!というか反則ですwww
歌のうまさと歌詞の内容にK・Ow



自分は歌っていたことは覚えてますが何歌ったか覚えてませんwww


(;゜Д゜)変な曲歌ってませんように・・・。


結局夜中の2時まで歌い秋さんにホテルまで送ってもらいました。



ちなみにホテルで缶ビール3本飲んで寝たのは秘密ですwww


なんだかんだで4時に就寝。


前夜祭参加のみなさんお疲れ様でした!


その2に続きます。
スポンサーサイト

2007.09.03 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野オフ前夜祭

ふじさんのブログで長野オフの告示がありまして、「前夜祭やらないんですか~?」って聞いたら、「やりましょう。ホテルふじさんに泊まりますか?」とお誘いいただいたので、前日から長野入りしました。
