
--.--.-- 
長島オフに今月も行ってきました!


スンスンスーンと(・∀・)

今回のオフはとってもにぎやかでしたね!



今回の参加者

・原さん
・うぽんげさん
・Riapsedさん&お連れ様
・てんちゃんさん&ひろろさん&ちーちゃん
・ヤンヤンさん
・ひろきくん
・うえだくん
・ONE(またの名を王w)



広島からお越し頂いたRiapsedさん
Riapsedさん号



なんとLEDイカリングを自作されたそうです!
しかも6連でセダンオーナーは初だと思います!


カッコいいです!


てんちゃんさん号とRiapsedさん号


てんちゃんさん号も6連ですので2台並んで12連LEDイカですねw




ヤンヤンさん号


ヤンヤンさん号です、コチラは蛍光管のイカリングです
明るさはやっぱりコチラの方が明るかったですね!

ヤンヤンさん号 6灯火


リアは4灯火というより6灯火でしたw

ヤンヤンさん号 9灯火


ブレーキを踏むと9灯火・・・。
異常な光量で後続車を襲いますwww

後ろに着けませんねw
ゴルゴ13風にいったら「俺の後ろを走るんじゃない」と車が物語っています(何




そして今回ひろき君の後輩のうえだくん

うえだくん号


なんとビートです!
パワステ無しの鬼仕様w マフラーはかなりいい音でした!

原さんやてんちゃんさんがかなり楽しそうに試乗されていましたw


ひろきくんのバルカンフォグ・・・写真撮り忘れました(死
あんな色のLEDがあったなんて驚きです!

まさに『ドケドケ仕様』になってきましたねw


うぽんげさんはノーマルとかいろいろ言い合ってましたw
自分の方がノーマルですよw



原さんはデコ軽トラを極めてくださいw





みなさんお疲れ様でした!







あ、そうそう帰りに赤色灯をつけたパンダに青紙貰いました。
こっちも色々な意味でありがとうございました(死
スポンサーサイト

2007.07.09 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Milkyway一周年記念 湾岸長島オフ

7月7日は七夕。そしてこの日『Milkyway』がめでたく一周年を迎えました。ということで、定例の湾岸長島オフです。特別ゲストは、広島からRiapsedさんてんちゃんさん号との6連イカのコラボが綺麗で
