
--.--.-- 
ちょいと遅れましたがオフレポです。


参加者
うぽんげさん
キュアアクセラさん
マエシンさん
マエシンさんの部下さん(ホントに部下のかたなんですか?w
世界のBIG 1 (何



今回は太平でうぽんげさんと待ち合わせ。
店内放送でかなり面白いネタがあったみたいで直には聞けませんでうぽんげさんが録音しといてくれました。


マジで面白かったですwwwというか完璧にネタですよ。




速めに長島に行き夕食。

うぽんげさんの犯罪自慢が始まりました(何

というかうぽんげさんかなりの悪ですねwww
自分には無理ですw

その後キュアアクセラさん登場。
みんなでPSPを回して遊んでましたw

その後マエシンさんが来てくれました


あとはもう下ネタを言ったり言われたり・・・。


単に下ネタオフになりましたw
自分が一番はしゃいでたかもwww


というわけで今回参加された方は次回のオフのために


入場料 1000円
指名料 3000円

コンパニオン代 50000円



忘れずに持ってきてください(おぃ




嘘ですw
スポンサーサイト

2007.06.06 


Secret

