
--.--.-- 
今日も占いネタで行きますかw




やっぱりこの占いでしょ!JOJO占い!




ちなみに自分は・・・。








新手のスタンド使い、ONEさんは・・・ディオ・ブランドーでした。

あなたはズバリ、人の上に立つことを約束された皇帝です。
しかも、人を捨ててまでその地位を欲する野心家でもあります。
なにかあったら時間を止めて、その間にいろいろ企てて遊んでください。
数多くの名言を残しているのもあなたのすごいところです。

ラッキーワード:貧弱、貧弱ゥゥゥ!! WWRRYYYYYY―――ッ!!!

奇妙度:★★★☆☆
ジョジョ度:★★★★★
無駄無駄度:★★★★★


まさかDIOになるとは・・・。

2007.05.31 


Secret

