
--.--.-- 
4灯化?



4灯化やってみました!といっても完成じゃないんですが・・・。

最近色んな方が4灯化されていたりしたんでやってみようかと…。
で普通にバックランプを赤LED球に交換しても良かったんですが目立ちたがりなもんでこんなものを・・・。






LEDスネークランプ




市販品のLEDスネークランプ(赤)を二つ使いました!

これをバックランプに突っ込みます!(あ、もちろん内張りは剥がしてですが

昼間の感じ


なかなかいい感じですね!微妙に死んでるとこがありますが・・・。


夜はこんな感じです!
ピカーと


むっちゃ明るいです!これは後続車に威嚇ですねw



全体図


昼間


昼間はこんな感じ






4灯化




でもまだ完成じゃないんですよね~。

問題がいくつかあります。


①ストップ連動のみということ

②バックランプがそのままw



①はなんとか配線さえ直せばポジション/ストップでいけるんですが②がね~・・・。



カー用品店には見当たんないんですよね・・・。
こうなればネット通販か?(爆



バックランプどうしよ・・・。
スポンサーサイト

2007.05.17 


Secret

