
--.--.-- 
集合



今回、長野組の定例オフに初参加してきました!
10時に家から出発。


超余裕な気持ちでやたらと休憩取りながら向かいましたw


駐車場を間違えハラドーナさんと龍哉さんと合流w
何とかみなさんと合流。




今回の参加者

・ふじさん
・ハラドーナさん&龍哉さん
・ぽんさん
・きよさん
・おかさん
・ともさん
・秋さん
・タツヤさん
・DALさん
・原さん
・ひろきさん
・うぽんげさん
・ONE



ハラドーナさん号



今回主賓のハラドーナさん号です!カッコいいですね!

今回、龍哉さんと相乗りで来られてました!
親子だからっすか?w


もはやだべりまくりのオフ会で唯一のD.I.Yの秋さん号のウィンカー球交換が起きましたw

秋さん号


あっという間に交換されてました!


そのあとは広場でみんなでキャッチボールやバトミントン、フリスビーなどやっていました!

エンジョイw



バトミントン




みんな元気ですね!一番ふじさんがはしゃいでましたw
なんであんなに元気なんですか?www


その後DALさんが合流、ハラドーナさんに釣られたそうですw
220キロって釣られる距離なんですか?w

その後うぽんげさんとともさんがお帰りに。

うぽんげさん、帰るときにマフラー光らせてくれても良かったのにwww


でみんなで早めの夕食
10台のランデブーは視線が痛いですねw
ふじさんは気にしなかったようですがw(もはや別車種w


ファミレスでだべりまくり。
そのあと原さんが合流してくれました。


そのあとみんなでボーリングに移動


チーム対抗戦で勝負になりました(クレープをかけてw

Aチーム:きよさん、タツヤさん、ぽんさん、DALさん
Bチーム:ひろきさん、おかさん、原さん、ハラドーナさん
Cチーム:王、秋さん、龍さん、藤さん(CチームのCはCHINAのCですw


でやったら2ピン差で2位勝利w
ハンデ+40が効きましたねw


そのあと22時に解散。
ふじさんとは例の如く再見で別れましたw



ハラドーナさんたちを追いかけて帰ろうと思ったら
あっという間に置いて行かれましたw

ペース早いですねw

そのあと飛ばしながら帰っていたら後ろから猛スピードの車が・・・。

DALさんでしたw
何キロで追ってきたんですか?w


その後甲府南ICでDALさんと別れ、下道50キロを帰りました。


帰宅時間23時40分。高速と下道合わせて160キロ。
飛ばしすぎましたか?w


今回初長野でしたがとても楽しかったです!
また行きますね~!皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

2007.05.14 


Secret

