
--.--.-- 
先週土曜日にゴツンと・・・。

交差点で止まっていたらなんか『ゴンッ』という音が・・・。
しかも微妙に車が揺れて・・・。



まさか・・・。
とルームミラーを見たらやけに後ろの車が近い・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。



勢いよくドアを開け即効で怒りながらリアバンパーを確認したら・・・。








何にもなってませんでしたwww



しかし相手のフロントバンパーが軽く凹んでました。

アクセラ頑丈だなぁw

相手は美人系の若いお姉ちゃん。
心配そうな顔で 「凹んでますよね・・・?降りたほうがいいですか・・・?」


(;´Д`)えーと・・・。



問題事が嫌なのでとっさに3つの考えが・・・。

①『ボケがぁ~チョイ降りろや~』 ←マッハで没

②『なんともなってないがどういう運転してんじゃ~』 ←長くなりそうなので没

③『許してやるから携帯番号を(ry』 ←最終候補ですw


でも自分はなんともなって無いのに相手ばっか攻めたら可哀想ですし…。



結果『なんともなってないから大丈夫、気をつけなよ』





相手が気付かぬまま逃げましたw


皆さんも気をつけましょうねwww

2007.04.23 


Secret

