
--.--.-- 
今回は定例長島オフは奈良の針TRSに出張オフでした。
朝から洗車し、3時には出発。
でも途中で雨が降ってきてかなりへこみました・・・。


7時は原さんとEPOさんとひろきくんと合流しました。
さあいざ奈良へ!


めっちゃ速いペースで奈良にむかい針TRSに到着。
初奈良ですねw

片道350㌔でした(爆



既にほとんどのかたが集まられていましたね。
LEGACYさんにも「誰だ、コイツ」的な感じで疑われたようですし(爆
お久しぶりな方たちもおられましたね!




しかし結構色々な車も集まっていましたね。
竹やりマフラーとかw

EPOさんに煽られましたが竹やりまではやりませんよw



しかも写真も撮らずに何しにいったんだ(爆

11時に解散し、今回は飛ばして帰宅!



次の日の朝、4時につきましたが何か?






で最終的にはこんぐらい走りました

走行距離




長かったw
スポンサーサイト

2007.04.09 


Secret

