
--.--.-- 
ディーラーに一年点検に行ってきました。
というより勝手に車を持っていかれました。


父親に・・・。





だってあの出ヅラのままもって行かれたら200%入庫拒否ですよ。
なので今度のときはワイトレ外そうと思っていたら勝手に持っていかれました。


自分が寝ているときに電話が来たらしく
父が勝手に「じゃあ今から持っていく」とか答えたらしいのです。



で点検に行ってきたらしく自分が恐る恐るどうなったか聞いたら





父「普通に点検してくれてたよ」




 (゜Д゜) ぽかーん



父「オイル交換とエレメント交換したって、後は異常ないらしいぞ」



 (゜Д゜) ぽかーん







出すぎ!





タイヤこんなに出てるのに???



出すぎですw



マフラーだってこんなに出てますよwww





で点検を受けれた理由は・・・。


新車購入一年たった人のところに来る販売店のアンケートを
高評価で出してほしいとのこと。






交換条件キターーーー(゜∀゜)





逆にディーラー恐ろしいと知りました(爆

2007.03.27 


Secret

