
--.--.-- 
20060610100256.jpg

モールを取り付けました
実は取り付けるまでドリンクホルダーとサイドブレーキの所に
カッティングシートを付けていたんですが
20060610100818.jpg

もっこりしてきてました(つД`)

で、付けるきっかけは先日の長島オフの時でした。
LEGACYさんと食事に行くときこれを話したら…。


「そんなもんはモールを付けんかい!
ゴルァ!!!(゜Д゜メ)」


※実際にはこんな言い方はされていません!ONEの
脳内妄想です!


で実際は「モール付けたらどうですか?結構見た目も良くなりますよ?」

という訳でオフの次の日オートバックスへ。

20060610101652.jpg


なんとか見れるようになりました

LEGACYさん、助言ありがとうございました!
(あと助言を脳内妄想で置き換えてしまってすみませんでした

2006.06.10 


Secret

