
--.--.-- 
ブラックエンブレム


最近、色々とあり久しぶりの更新ですw



今回はマツダのエンブレムをブラック化しました!



やり方は市販のエンブレム剥がしキットを使ってエンブレムを剥がします。





とった後



こんな感じです。



何がついていたか分かるくらい汚い!(爆




しかしエンブレムでメッキ感がなくなってしまうのはとても惜しい


と言うことでこれを使うことにしました!


スプレー



市販のクリアーテールスプレーです!
クリアーならメッキ感が残ったままですよね!



エンブレムを置いて

塗装前




プシューと

プシューっとな



ちょっと黒くなりました。
後は好みで黒さを調節。


ブラックエンブレム


後は乾燥を待ち、車体に戻せばOK

ちょっと引き締まった感じです!
簡単に出来て見た目の効果は大きいですよ~!

2007.03.08 


Secret

