
--.--.-- 
三台




今回はうぽんげさんが車を弄られるということなので行ってきました!




まあ、遅刻しましたがwww



理由としては・・・。



① 朝っぱらからオイル交換(爆
  とりあえずてらぼんさんにおめでとうメール送りました!

でもこの時点ではまだ間に合う予定でしたが・・・。



②高速走行中に・・・・。






あぼーん



ナビがお逝きなりました





高速のPAで直していました。まわりからは何やってんだってかんじで見られていましたw

で納得されますか?(爆





参加者は

うぽんげさん
doctorさん
JACKさん
ONE



まぁそんなこともあり、さっそくDIY開始といきましょう

自分はナビリモコン置き場に照明を作りました。
まず穴を開け5mmのLED差し込みます

穴あけて


でギボシで配線繋げて

ギボシで繋げて



元々、引っ張って来ていた音連動用の配線に繋げます。

音連動の配線


さっそく光らせます。
完成!


きれいですね~。


うぽんげさんも今回はデイライトとマフラーカッターを仕込まれていました。



うぽんげさん デイライト



イカデイライト


イカリング風?らしいです。真正面から見ないと分かりませんよw



そしてマフラーカッターまでとんでもないネタでw

マフラーカッター


LEDいっぱい


LEDが仕込まれています!


配線繋げて


配線を車内に引き込んでいるうぽんげさん。
そして光らせたら・・・。

完成!


完成ですね!メッチャ明るい!
ネタとしては十分おいしいネタですね!


doctorさんとJACKさんたちはピラーにリアルカーボンシートを貼られていました!(画像無くてすいません!


ご飯にもいきましたが詳細はうぽんげさんのブログでw

猫と遊んでいたりw
猫とうぽんげさん



みなさん作業が終わられたら解散に。
しかし、光物を仕込んだ自分とうぽんげさんは暗闇を求めて立体駐車場を目指します!


途中でうぽんげさんのマフラーが・・・(笑

マフラーがw



そして立体駐車場に到着!
でうぽんげさんのマフラーは・・・。

LEDマフラーカッター


凄い明るいです!

暗いとこでLEDマフラー



4灯火とLEDマフラーがマッチしますね!



次はきっとLEGACYさんが・・・(笑

その後はうぽんげさんに先導してもらい解散に!

とっても面白かったです!
またやりましょうね~!

スポンサーサイト

2007.02.26 


Secret

