
--.--.-- 
青ハンドル



ハンドルを塗装しました!
染めQですがいい感じです!







実は前にも一回塗っていました。


ハンドル





下地が黒のまま塗っては青色が目立ちません
微妙に色が違うだけです・・・。


そこでホームセンターで染めQのホワイトを購入し、下地として塗りました。




その上からコズミックブルーを塗りました!




まぁ、手が滑りやすくなりましたが・・・。





~~~~ちょっと別の話~~~~

前に否決になった地元ナンバーの

『富士山ナンバー』がありましたが今回また審査されたようで・・・。





なんと・・・。

今度は可決されました!



(;゜Д゜)ええええええええええええっ!?!?!?マジで!?


来年ぐらいから新車はそうなるみたいです。
自分は申請する気ですが。「・・・3」を!


富士山・・・3  ふじさん・・・3



ふじさんさん・・・。









待ち遠しいです!(笑
スポンサーサイト

2007.02.14 


Secret

