
--.--.-- 
定例 湾岸長島オフに行ってきました!

またデジカメ忘れたんで画像無しですw

今回はジェームスに向かわずに直接原さん宅に向かいました!


19時半ぐらいに原さん宅に到着!

駐車場には原さんのアクセラを荒らす車上荒らしの方が・・・。

よく見たらうぽんげさんでした!(マテ
原さんのアクセラのテールライトを交換されていました!


アクセラのテールライト全部コンプですねw

自分も早速原さんのハイマウントストップランプを強奪です!(笑
LEDの2段になりました!後ろの車を威嚇ですね!


そしてNew原さん号お披露目です!

ジャガーのXJでした!(多分。

あのシートはさすがジャガーと言う感じです!
でその後長島に移動!

途中、原さんのお友達さんとはじめましてのひろきさんと合流しいざ長島へ!






途中原さんが直線で加速を・・・・。














アクセラじゃついていけません!


何馬力あるんですか・・・。端から勝負にもなりませんでした・・・。


そして長島につきました。

そこには既にマエシンさんが居られました!
シートがレカロシートになってました!ください!(オイ


その後、全国のトップアイドルとしのすけさんが来てくれました!


てっきりドタキャンかと・・・(笑


その後、原さんはお友達さんを送るために帰宅。
すぐに幹事不在のオフになりました(爆


その後はみんなでとしのすけさんをいじっていじっていじめて・・・(笑


盛り上がったトークなんて自主規制もんばかっです(笑

ふじさんのブログに載っていた『若ガエル』とかで盛り上がっていました。
きっと今度からの長島はとしのすけさんが若ガエルの格好で来てくれることでしょう!

なんだかんだで12時ぐらいには解散になりました!


みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

2007.02.06 


Secret

