
--.--.-- 
原さん号の逆戻りオフに行ってきました!

8時にCoCo壱でうぽんげさんと待ち合わせ。

二時間近く、店内でだべっていたら店員の目が痛いぐらいささって来ました(笑


でも店を出てから一時間ぐらい駐車場でだべっていましたw


通報されなくて良かったですねw

で集合場所の○Kに行くと、としのすけさんがおられました。


その後主役の原さん登場!



うぽんげさんがトラック盗撮したり(爆



そしてはじめましてのみねくんさんと一徹さんが到着!


さぁ!作業しに移動しましょう!




・・・・・。


あれ?デジャヴ???なんか見た気が・・・。







さっきまでいたCoCo壱付近でした(つД`;)




でさっそく行動に移ります。


今回は原さん号のエアクリとブリッツマフラーをみねくんさんと交換です。




わらわら



みんなで原さん号に群がります。 Let's 窃盗w



あっという間にエアクリが交換されていました!

みねくんさんと一徹さんはゴッドハンドですね!(ぇ



としのすけさんは原さん号のツィーターをゲットです!



としのすけさん




次は、マフラー交換です。

ジャッキアップ


ここまでやっちゃうオフ会って・・・(笑


みねくんさんたちがマフラーを交換に入り始めたらみんなで暖かいところに非難!(鬼



その後としのすけさん号で豊川をぶらつき。



でみねくんさんから電話が・・・。


どうやら止めてあるボルトがやばそうなので中止のこと。



その後はとしのすけさんはアルミペダルを。
うぽんげさんはネオン管をいただいてました。






車上荒らしみたいに手馴れていましたね。




お二人とも本職ですか?(笑



自分は・・・。














ガラスコーティング剤を頂きました(爆

でも後日、原さんのLEDのハイマウントストップランプと純正を交換と言うことでまた伺います!





時間も遅くなり解散です!(夜中の3時ぐらい?


みねくんさんに豊川ICまで案内していただきました!

本当にありがとうございました!



その後爆走で帰宅w



では原さん!また後日伺います!




スポンサーサイト

2007.01.23 


Secret

