
--.--.-- 
スピーカー


大晦日にスピーカー交換しました!


画像はリアスピーカーの画像ですが(笑
あとリアのスピーカー周りだけデットニングしました!

大晦日にこんなことやっていたのもどうかと思いますが
スピーカーは中古品ですしね~(爆
フロント+リアはカロのスピーカーです

効果は大違いですね!やっぱカロは凄い(爆
サブウーファーもちっこいのに凄いです。



で高音の歌は透き通るように聞こえる感じですね。
で低音はウーファー任せ。

庭でうれしいあまり爆音で視聴(笑
そしたら父親が来て一言















父「うるせーー!!!」





久しぶりに怒られますた(笑

確かにうるさかったですね、D(駄目すぎ)って感じでした
ふじさんみたいになっちゃいました(笑

スポンサーサイト

2007.01.08 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内設置イメージ画像 ●いまお使いのTVにつなぐだけで、TVのサウンドを一挙にグレードアップ●壁際にピッタリ置けて、ワイドに拡がる重低音。新開発FD-Bassテクノロジー&A-YSTll方式●デジタル・サウンド・プロジェクター<YSP-800、YSP-1>のためのシステム端子を装備●
