
--.--.-- 
原さんに誘われ、長島まで行ってきました

多少家から遅めに出発しました。ただの寝坊ですけど

途中のPAで休憩のつもりが30分ぐらい寝てしまいましたし(ぉぃ

集合場所のジェームスでLEGACYさんとEPOさんに会いました
お二人のアクセラとてもカッコよかったです、よだれもんでしたね

EPOさんは後で長島で合流ということで一時のお別れです

そしてLEGACYさんと2人で食事に行ったあと、長島へ向かいました!

が、問題発生

ナビ任せで行った二人でしたがどうやらLEGACYさんのナビが正しく案内をしてくれない模様でした…

で二度あることは三度あると言ったものでして何回か迷ってました。

自分のナビで行き先を設定した後でLEGACYさんが「先導してください」

(゜Д゜;) え?

でまったく判らずナビの指示通りに走りましたら・・・。

また迷いました(´Д`;)

結局かなり遅れて着きました(ほんとに皆さんすみませんでした・・・。
でようやく今回誘っていただいた原さんに会えました。

問題発言の飛び交う自己紹介(事故紹介?)も終わり、皆さんのアクセラを見させていただくことに!
で、今回参加されていたふじさん さんのアクセラを見た瞬間

( □ ) ・・

もはや同じ車とは思えない別次元の車を見させて頂きました。

EPOさんも後で合流されました日産 フェアレディZで(笑

そして遅くなり自由解散でした。nobufumiさん途中までプチランデブー

途中のSAで車中泊&給油(往復でおそらく640キロ走りましたね)

とても楽しかったです!また誘ってくださいね~
スポンサーサイト

2006.06.05 


Secret

