
--.--.-- 
とりあえず今年最後の更新です。




今年はホントに自分の人生を変えた年だと思います!

今年の3月で初代のアクセラが(ry

で4月に今のアクセラのなりました。


5月末にブログ開設をして原さんと知り合えました!
そのあと6月に初オフとして長島に行きました!

有名な人たちばっかで超緊張しましたw
もろ悪影響を受けて帰ってきましたねw

7月はアクセラ的にはホイール&タイヤ交換+車高落とし&ワイトレ

8月はお茶漬けオフに行きました!酔ったふじさんに絡まれましたwww

9月は再び長島に行きました!

10月は富士オフでした!前夜祭の幹事もやらさせていただきました!

11月は長島オフや静岡&愛知組合同オフに行き、伊賀の秘密基地まで行きました!オフ会強化月間でしたね!

12月は長島に行きました!超寒かったですねw



こんなものでしょうか、今年は本当にいい年になりました!
また来年も宜しくお願いします!!!







あ、マエシンさん。例のダミー○○○付けましたよw
写真はUPしませんw実際に見てくださいw

スポンサーサイト

2006.12.30 


Secret

