
--.--.-- 
約24と言う数字がこの冬で飛びました…。



なんの24かと言えば・・・。








タイヤ+ホイール代!







分かってはいたし、お金も貯めていたから特に問題は無いんですけど…。




お金の引き落としで問題が…。




あるとき手紙で「お客様の口座番号が間違っております」とか…。


電話で「送っていただいた口座番号は間違っております。」




・・・・・・・。




王「あなたたちの確認間違いじゃなくて?」とか言ったら




「そんなわけ無いでしょう!」














何様のつもりじゃ、このボケ!!!



お前のとこの一番偉い奴に代われ!テメェの態度で話してやるわ!後テメェの・・・











なんてことはいってないですよ?決して(笑














で結局、コンビニで振り込んでくれ。ですってふざけやがって





でコンビニで弁当や本と一緒に払うことに・・・。




でレジのおねいちゃんが金額見てビックリした顔がとてもハァハァ(;´Д`)



で24万渡したら緊張した顔でお金を数える姿がまたハァハァ(;´Д`)








で証拠として・・・。




24マソ(⊃Д`゜)゜・。







はぁ・・・・。あの電話口の奴、ぶっとばs(ry

2006.12.21 


Secret

