
--.--.-- 
はい、昨日の続きですw


流石にマフラーテープだけでは限界があったので策を練り直しました。






最初はマフラーシール剤で付けようとしたんですが無理でした

ていうか分かってはいたんですけどねw




で取り付けは不可能かと思ったときにあることを思い出しました。

11月の長島のとき、ぽんこつさんの言葉を思い出しました。

そう、マフラーカッターカッターです!



早い話が元のマフラーより外径が小さいマフラーカッターを入れて
それにまたマフラーカッターをかますという荒業です!





でブリッツのNURスペックの径が105фなので100фの市販マフラーカッターを購入。



でかませたら。





マフラーカッターカッターw



こんな感じですw



念のため、パテを塗りましたが適当にやったので


これは酷いw




酷いwww

一応耐熱ペイント黒も吹いたんですけどねw
これはまた直そう・・・。




で横から見たらこんな感じですw



出すぎですw



出すぎたwww




かなり出ちゃいましたw 一応リアバンパーよりは出てませんw



タイヤに続いてマフラーまで出すぎましたwww



新グレートの20D(出すぎのD)誕生しましたwww



ブリッツマフラーの人はやったほうがいいでしょう!





ね、原さん?(笑
スポンサーサイト

2006.12.14 


Secret

