
--.--.-- 
行くはずがないと思っていたんですが・・・・。






行ってきちゃいましたw

 当日の朝、そういえば今日は長島の日だなぁ~とか思っていて
 ふと、原さんにメール


 返事は「無いかもしれない」でした(笑

 じゃあ、どうしようかと思い今度はLEGACYさんにメール


 「行きますか?」なんて送ったら。



 返信が「ONEさんが行くなら行きます!」



 ∑(゜Д゜;三;゜Д゜) マジで!?

 考えた挙句・・・。




 行っちゃいました!





 今回は6時にジェームスに到着!今回は遅いぜ!w


 原さんも来てくれると思いメール


 返信の内容で多かった文字が「寝る」「飲む」  


 ・・・・・・・。orz 惨敗しました。




 で7時過ぎにLEGACYさんも到着!

 ラーメン屋で夕食をとりいざ長島へ!





 LEGACYさん、先導で(笑




無事に到着w 成長なされたようですw



でいつもの場所は・・・・。



はい、何も止まってない。



でいつもと違う場所に停めて駄弁ってました。

その後周りを見たらスバル軍団に囲まれてました!


で、いつもの場所に行くとマエシンさんがとまっていました!



マエシンさん



グリルとアイラインとフロントグリル以外はマジョーラに・・・。


してくれるでしょう、きっとw




LEGACYさん



LEGACYさんはボンピンが完成したそうです!これで爆走可能ですね!w



しばらく話しているとなんとEPOさんが来てくれました!


EPOさん




ぐ、グリルが・・・(笑


ピカピカ♪



マエシンさんのお連れさんも来てくれました!

あの光り方は反則ですw


なんだかんだで11時半を過ぎ解散に!

帰りは例の如く○○○w(LEGACYさんにはばれますねw


寒かった上に雨も酷かったですがとても楽しかったです!

来年はどうなるかな??? 

あとLEGACYさんはやっぱ雨男ですねw
スポンサーサイト

2006.12.05 


Secret

