
--.--.-- 
前日の前夜祭大盛り上がりをして
次の朝、目覚めました…。


・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。




頭が痛い!!!







はい、完璧2日酔いでした。(笑





相当前夜祭が酷いと言う証拠ですね(マテ

ちなみにヤンヤンさんが座っていたとこの床にお菓子が
散らばっていたのは秘密です(笑


そして気分が悪いながらもてんちゃんさん号に乗せてもらい
朝食を採りに上野ドライブインへ移動!


まさかこんな早くからは誰もいないよね~。
って感じで話していたら・・・。

駐車場に勝青のスポーツが・・・。

terunさんでした!集合時間が9時40分でしたがこのときの時間は
8時30分でした。

ちなみに8時15分頃には既に着いていたそうです・・・。



朝食の朝マックを食べているとヤンヤンさんから連絡が・・・。


本当は凄いことだったんですが自主規制でw


その後秘密基地に戻るとtoshiじぃさんがおられました!
あの光るアンテナは凄かったw

そしてその後参加者の皆さんが集まり電子工作倶楽部活動開始です!




今回の参加者

よっさんさん&ダンナさん

てんちゃんさん

ヤンヤンさん

terunさん

toshiじぃさん

hiroさん&シンさん

酎也さん

LEGACYさん

わんこのわんちゃんさん

キッドさん

マエシンさん

FFさん

ONE









で自分は何もしないつもりでしたがterunさんが偏光版を提供してくださるとのこと!

頂くしかな~~~い!!!! 






液晶反転 準備



よっさんさんとtoshiじぃさん、キッドさんにマエシンさん、それに自分が液晶反転を!



がtoshiじぃさん、早すぎです!すぐに終わってました!
キッドさんは神技を発揮されてましたwあれは・・・。



で車体に戻してみると・・・。


液晶反転



キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!



terunさんありがとうございました!




その後、LEGACYさんのボンピン作業を見てました!



LEGACYさん ボンピン取り付け




電動工具をたくさん使ってましたねぇ~!
ヤスリ使っているときの音、黒板を爪で引っかいているときの音かと思いましたw


そのあと昼食でバー○ヤンに向かいました。


バーミヤン駐車場




昼食後、秘密基地に戻ろうかとしたら軽く雨が…。


わんこのわんちゃんさんとLEGACYさんは雨が降ったらやばい作業なので
toshiじぃさん号に乗って秘密基地に戻られました。


しかしtoshiじぃさん、急いでいるために光るアンテナ+ナイトライダー
使用のアクセラで前の車をあおr(ry

若いですね!toshiじぃさんw


マエシンさんとキッドさんと自分でterunさんにオート○ックスまで
連れて行ってもらいました。

目的はマエシンさんのバキューム計用のメータースタンドだったんですが自分はなぜか衝動買いをw


そしたらterunさんに「そんなことばっかりしてたらお金たまんないでしょw」と言われてしまいました!




図星のあまり何も言えませんでしたwなんせ実際そうですからwww



そのあと、マエシンさんと雨の降る中、バキューム計を取り付けました!

自分とまったく同じものでしたwほんとにビックリしましたw


横ではhiroさんとFFさんがスピーカー交換を。
車が震えるほどのスピーカーのパワーにビックリ!


主賓のよっさんさんもアクリルプレートが「ピンサロ」的に光ってました!

わんこのわんちゃんのイカリングは半分しか着かずしかも点灯無しで
人間テントの中、急ピッチで戻していました。

この人間テントは辛かったw

そのあとLEGACYさんの音連動を見て鬼判定を下したりしましたw


雨が強くなりみなさん解散へ…。


自分も渋滞に巻き込まれながらも日付が変わる前に帰宅!

今回はかなり時間と距離がありましたが楽しかったです!


最終的にはこれだけ走りましたね


走行距離



また行けるときがあれば秘密基地に行きます!!!


皆さんありがとうございました!!!
スポンサーサイト

2006.11.28 


Secret

