
--.--.-- 
アクセラ電子工作倶楽部活動参加のため
伊賀まで行きました! 片道320キロを・・・。



スンスンと伊賀を目指しました!






5時間半かけて・・・orz





でも流石に休憩無しはきついものがあるので2回ぐらい休憩をw



しかも一回はなぜか走った伊勢湾岸・・・。



と言うことは!





長島で休憩しましたw





なぜか落ち着きますw
三重県なのに・・・。




あれ???

今回、初三重県じゃないことに気付いたことは秘密ですwww





しかし名阪を走り始めたら異変が・・・。



ONE「あれ?到着予定時間が1時間早まってる・・・。」





結局てんちゃんさんとの待ち合わせ場所に1時間半前に到着・・・。

これじゃ長島のときとやってること変わらないじゃんか~~~!!!

この糞ナビが~~~!!!



で1時間半潰しましたよ・・・。 orz


で、てんちゃんさんと合流!

で秘密基地に移動!


なんと秘密基地にお泊りです!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


最初は車中泊のつもりだったんですけどご好意により
秘密基地にお泊りです!!!

本当に感謝の気持ちで一杯でした!



そして前夜祭へ参加です!
でそのあとシティホテルに移動!

今回主賓のよっさんさんと合流

でお迎えのバスが来てそこで皆さんと合流!





今回前夜祭参加者


主賓 よっさんさん&ダンナさん

てんちゃんさん&ひろろさん

ヤンヤンさん

酎也さん

ONE








暴走中(笑




もうヤンヤンさんのテンションはそこが知れませんw
お茶漬けオフ以上ですねwww


酎也さんとてんちゃんさん




酎也さんとてんちゃんさんもいい感じでしたね~!



そのあとダンナさんも来てくれました!
結婚してるわけではないそうです。





で、ダンナさんとの自主規制的なトークをしてましたw


その後サプライズで・・・。



原さん






原さんが来てくれました!
原さん、サプライズ好きですね!ヾ(・ω・o)



で2次会のために秘密基地へ




ダンナさん アテンザ



外にはダンナさんのアテンザが!アンダーLEDがーーー!!!



で自分は原さん号に搭乗!



でてんちゃんさんは御休みに。

起こすと機嫌が悪いとひろろさんが言ってました。


原さんが帰られるとき今回はちゃんとお見送りしました!



結局1時半ぐらいまで2次会が続きました。

皆さんが帰られた直後倒れこむように爆睡w


こうして何杯飲んだかも忘れるぐらい飲んで前夜祭は終わりました


2日目に続きます。
スポンサーサイト

2006.11.27 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~飲みオフあり!、電子工作倶楽部活動~

やってまいりました!26日の倶楽部活動のための、前日の飲みオフです!初めましての酎也さん、よっさん さん&ダンナさん。ヤンヤンさん、ONEさん、そして私(てん)とひろろで、前日の飲み会をしました~
