
--.--.-- 
謎の勢いで秘密基地突入になりましたw



ていうか今まで頼んでも休ませてくれなかったくせに・・・。
と会社への愚痴が出るくらいビックリしちゃいました!

しかも初三重県…。

2000%迷子になります。



さて、やることは・・・。
何でしょ?マエシンさんのお手伝い?

でも液晶反転も見てみたい(今まで施行してる所を見たことが無いです





というかDIYオフ初めてじゃん!



2006.11.23 


Secret

