
--.--.-- 

みんなで原発に集まった後、1次解散になりましたが…。
えのきださん、どんぐりさんが帰られてそのあと
また、なぶら市場に向かおうかと言う話になったとき

原さんが・・・。


原さん「勝負しましょう!」

さすが原さん!冗談でも本気っぽく聞こえました!

でも原さんは5時には帰らなければならないと言うことなので
ぽんこつさんが無理でしょうと言ってました。

確かに原発からなぶら市場までは10キロメートルほどありました

でも原さんが「1時間100kmで10分か・・・。」



原さん計算式は桁が違いましたw

結局原さんもお帰りになるということでした。


で話し合っている様なのでジュースを買いに1~2分ぐらい離れたら…。


葉影さんが「あれ?ONEさん何やってたんですか!!!」


王「はい?」

葉影さん「原さん、帰っちゃいましたよ!」

王「え?」


出口の方を見たら確かに原さん号のテールが!

王「エエエェェェ(;゜Д゜)ェェェエエエ」



別れの挨拶してない!!!



しまった・・・orz


一応手は振りましたが・・・。




その後結局なぶら市場に行くこともなくカイ○ズホームへ


やっぱみんなカー用品コーナーに群がりましたw

で、自分は野球用具を見て金属バット持ったら
ぽんこつさんに「似合いすぎ」と言われましたw

もちろん間違った使い方でですw



で葉影さんもここで解散!

残ったメンバーで夕食へ!


お好み焼き屋に行きました


焼き焼き




結構メニューがあり大人数でも十分満腹になれます!



中にはちょっと変わったメニューも


オムチーズ


オムチーズと言うもので名前のままオムレツ生地にチーズやコーンが
入ったものでしたがとってもウマー(゜Д゜)でしたよ




で、ぽんこつさんが・・・。




王


『王』と書きたかったようですw




そしたらnobufumiさんがお好み焼きに…。











原



『原』




あのお方のことですか!?



さらに




ハラ




『ハラ』



nobufumiさん、やりたい放題ですw




お腹もいっぱいになり20時頃解散に

掛川から富士宮までほぼ1時間で帰宅!

帰りも早いな、俺!(爆


今回はほんとに予想外な事ばっかりのオフでしたねw

また、参加できるときがあったら参加しますのでお願いします!
スポンサーサイト

2006.11.14 


Secret

