
--.--.-- 
集合写真



愛知 静岡合同のオフ会 御前崎オフに行ってきました!







今回は朝起きたら「ヤベ、遅刻ぢゃね?」とか思っていたら
ナビの到着予定時間が10:20分でした。

なるほど、10:20分には着くんだ!
ぢゃあ、余裕を持ってスンスンと行きますk・・・。




遅刻やんけ!



そう、実際は10時集合なのでした!

しかーし、そう簡単に遅刻はしません!!!

東名高速を平均1○0kmで爆走!(オィ




9:40分には到着しました!
早いな、俺!(爆


そこには既にえのきださんとphotosphereさん(フォトスフィアさん)
がおられました。


車から降りたら・・・。






風が! 風が強い!!!



正直ふき飛ばされるかと思いました!






その後、皆さんぼちぼちと集まりました!




なぶら市場での参加者


nobufumiさん

どんぐりさん

えのきださん

ぽんこつさん

photosphereさん

あーれすとさん

キュアアクセラさん





とりあえず上のメンバーで昼食に向かいました。


海の幸がおいしいと言うことなのでみんな海の幸系のものを注文したのに
キュアアクセラさんだけはアーレストさんにだまされカツカレー…。



ぽんこつさんからは怪しい汁を飛ばされましたw

どんぐりさんとphotosphereさんはワサビがきつかった様で。

photosphereさんはワサビ効果で泣かれてましたw


実は自分もかなりキテマシタwでもこらえましたよ!
大人になったONEは1味違います!


その後ソフトクリームを食べました。

お勧めなのがしらすソフト!


そしてワサビソフト!


ならば食べない手はない!!!




そして!











自分は無難にバニラソフトを買いました(爆


食後で大冒険は出来ません!


でも微妙においしかったですよ、シラス(微妙とか言うなw


そのあとある方から電話が!


サプライズゲスト登場はこの後でw


その後みんなで浜岡原発に移動!
そこにははじめましての葉影さんがおられました!
そしてそのままみんなで見学に!

気分は小学生w



展望台からの眺めはすごかったです!


展望台から













ぽんこつさん



で、外の眺めを撮るぽんこつさんw
笑顔がいいですね!


その後、葉影さんと外の駐車場でだべっていると・・・。






ボウッ!!!



強いマフラー音が!




サプライズゲストで・・・。











原さん





原さん到着!!!



まさか来てくれるなんて思ってませんでした!


200kmの距離を2時間弱で来てくれましたw
原さんマジックですね!(ぇ



そのあとakioさん?も到着!



原発で集合



とりあえず参加者はこれで全員!


夕食編に続きます!
スポンサーサイト

2006.11.13 


Secret

