
--.--.-- 

津島長島オフに行って来ました!

画像はデジカメを忘れたんで無いです(笑


今回も17時ごろに1次集合場所の津島ジェームスに到着!


毎度馬鹿だね(笑



店内をぶらつき原さんにメールを!

早く来てくれるということでした!
風邪気味なのにすいませんでした・・・m(_ _)m



原さんを待っているとぽんこつさんが来てくれました!
ちょっとビックリしましたw


ぽんこつさんとしばらく話していると原さんが来てくれました!

原さん号はオイル交換&洗車してました!

その後LEGACYさんとうかいさんが来てくれました!



LEGACYさんのボンネットかっこよすぎでした!

うかいさんのフルエグゼ・・・かっこよすぎでヤバイです!



デジカメを忘れなければ・・・orz


その後としのすけさんが来てくれて食事に移動。



近くのマックに移動
途中でとしのすけさんとうかいさんと逸れてしまいあせりました。

無事合流は出来ましたがはぐれた理由はとしのすけさんが悪いと原さんが言ってましたw


ぽんこつさんと爆弾トークしながら食事も済み長島に移動。


でもLEGACYさんが・・・。アノ発言は無いでしょうw



原さんがゆっくり行くって・・・ゆっくりじゃないでしょうw


見事原さんと別れ(はぐれ?)ぽんこつさんの後ろをゆっくりついていきました


ぽんこつさん号の四灯化、かっこよかったです!


そして長島に着いたらふじさんと元弟子の秋さんがいました!

そのあとみんなぼちぼちと集まり自己紹介(3回ぐらいやりました?




今回参加メンバー

原さん

ふじさん&秋さん

LEGACYさん

ぽんこつさん

うかいさん

ギャストさんw(○○のすけさん)←理由は単純ですがしばらくはコレデw
マエシンさん&お連れさん

コタローさん

キュアアクセラさん

BeeZeeさん

てんちゃんさん&ひろろさん&ちーちゃん(可愛かったですw

わんこのわんちゃんさん

EPOさん

王(しばらくはこれで行きますか?


今回も大盛り上がりでした!

ぽんこつさんは人間を辞められてましたw

吸血鬼になったり河童になったりw

時期キャラに向け頑張りましょうw



やっぱりLEGACYさん号は注目されてましたね~!

やっぱボンネットの同色化はいいですよ!

自分もほしいなぁ~って気持ちが29.4%増えましたw


うかいさんのアクセラはもうかっこよすぎです!

塗り分けでつや消し黒ははまり過ぎでした!


BeeZeeさんは納車されたてのMSアクセラで登場!

別のオフに参加されてヤンヤンさんに「行け!」と言われたらしいですw

あとお土産ありがとうございました!おいしかったです!

ギャストさん(○○のすけさん)のアクセラでは原さん祭り開催されましたね~!

ていうか富士宮のこと詳しすぎですw 


ふじさんはもう・・・。

完璧中国人扱いされましたwツェイツェイ?w

だからみんなとお別れのときツェイツェイとか言いまくってましたw


秋さんとはまともな会話が成立しませんでしたw
まぁ9割方ギャストさんが悪いと言うことでw


ふじさんと秋さんは11時ごろ横浜に向け先にお別れでした!

実は心の中で末永くお幸せにとか思ってましたw
もちろん心の中なんで誰にも言ってませんw


てんちゃんさんには音連動を見てもらいました!
まともに誇れるとこがないもので・・・。

まさかコメントをもらったことを覚えていただいたなんて思ってませんでした!
ありがとうございました!

まぁなんだかんだで解散になり、お帰りへ


途中でお酒の検問に捕まったり(飲んでませんよ?w

で例の如く車中泊w




寒すぎ!


冗談で言っていたとおり凍死しそうになりましたw



次の長島はどうなるかな?来年かなぁ~?分かりませんw


今回は本当に多くのアクセラが集まりましたね~!
また今度行くときは多く集まるといいですね~!
スポンサーサイト

2006.11.05 


Secret

