
--.--.-- 
ツィーター




ツィーター増設しました!
Aピラーにつけました!













もらいもの





知り合いから貰ったものなんですが付け方が分からなかったので
電話したら「元のツィーターから分岐すれば大丈夫でしょ」





そんなアバウトなもんなの???




・・・・・。






適当分岐



こんな感じで分岐。
はい、適当の極みです。(゜Д゜;≡;゜Д゜)コレッテアッテル?アッテルノ???





で鳴らしてみると・・・。





鳴る鳴るッ!!!(o`Д´o)イイヤッホーィ!!!


でついでに元の純正スピーカー周りだけデットニングしたら・・・。



(・∀・)イイ!



スピーカーの低音域が良くなりました!

高音域は新設ツィーターから強く聞こえる気がします!

全体的に音が良くなりました!



洋楽聴いたら「スゲー(゜Д゜;)」

ツィーター増やして、スピーカ周りデットニングするだけで
純正スピーカーでもかなり良くなります!
スポンサーサイト

2006.10.30 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイーターツイーター(''Tweeter'')は高音用スピーカーのことである。ツイータ、トゥイータとも。概略スピーカーシステム高音部を受け持つスピーカユニットで、名称的には小鳥のさえずり声(英語では'tweet')から付けられた。全ての帯域を一つのスピーカーでまかなうフル

ツイーター2インチ★光が踊るスピーカー★

☆新品未使用品☆ ■ツイーターリング 2個セット ■カラー⇒ブルー ■常時点灯・音に反応の2種類を選べます。 ■シガライターにて簡単取り付け ■ツマミにて、振動の強弱をできます。 ☆付属品両面テープ ☆サウンドコントローラーからスピーカーまで、配線長約105センチ☆
