
--.--.-- 

今日はアノ日なんです・・・。


何の日かといえば・・・。










        自分の誕生日!!!









今日で20歳です!実感ありません(爆


ワーイ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワーイ


20歳といえば何をしても許される歳です!(違




正直、小さい頃の自分の夢とは大分かけ離れた大人になってます!


小さい頃は色んな夢を持ってましたが最終的には・・・。














    スターになる!!!!














むしろスターというよりなんかの犯人(ホシ)な大人にならなりましたが(マテ




みなさんは小さい頃どんな夢を持ってたんですかねぇ…。

童心を持ち直したいです!
精神年齢なら一桁ですが(爆

2006.10.24 


Secret

