
--.--.-- 
富士オフ


富士オフに参加しました!









でも前夜祭ですでにグロッキーな自分・・・。



DALさんとLEGACYさんにたたき起こされました(笑




そしてそんな自分にさりげなく胃腸薬を下さったぱ様!優しい!!!


関西組の方々と静岡組の方々も合流(某HGさんも集合

みんなでまかいの牧場に向かうことに!


もうアクセラの多さにビックリ!


その後自己紹介。




聞いたことのある名前の方々がおられました!


で、ぽんこつさんの番が来たら・・・。



「仕込があるんで最後にしてもらっていいですか?」






まさか・・・・。


そう思いつつもすでにデジカメを起動させた自分!




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・。






























HG







キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!






みんな大爆笑!!!やってくれましたこの方!!!



衣装まで用意してきちゃったよ!!!!!!!!!


しかもその後「寒ッ!」という発言!


みんなを笑い殺す気ですか!?


いや~みんなにHG魂を見せてくれてありがとうございました!






その後色んな方のアクセラを見てきました!



ヤンヤンさん号


生内装職人号!カッコいい!!!






マツスピアク



マツスピアクセラも二台並んじゃったり!




若頭




20E完成版 原さん号!!!

フロントバンパー自体をEPOさん号と交換らしいです!


カッコいいすね~!ようやく表舞台に立てましたね!!!




後ぽんこつさんからよさそうなバックランプを聞いたり。





今回はほんとに皆さん遠いところからありがとうございました!
また来年も実現すれば参加したいですね!前夜祭も(爆
スポンサーサイト

2006.10.08 


Secret

