
--.--.-- 

 10月7日 富士オフ前夜祭開催しました!
画像無しのオフレポです・・・。



だっててらぼんさんのアクセラにデジカメ置忘れました・・・。



あ、ちゃんと回収したんでご心配ないように(馬鹿



~~~~本題オフレポ~~~~




きっかけはヤンヤンさんのブログでした!





てらぼんさんが前夜祭を考えていたようなので悪乗りしました(爆



なんせ本格的に計画が動き出したのが1週間前でしたし(笑




親デミオでジャスコに連れて行ってもらいました。



何とかその後、てらぼんさんとひろぽんさんそしてA-TSUさんに会えました!




その後ぱ様&魚々子さん夫妻と合流(巷で有名な暴夫婦)



そしてジャスコにアクセラを置き居酒屋探しに!


タクシー運ちゃんから道を聞き出し居酒屋『集落』に行きました!



入っていったらみんな早速注文!Σ(゜Д゜;)ハヤッ!



自分の前に生が来たらあの方から電話が・・・・。








  津島組 若頭 原さんです!






下っ端な自分は走って若頭を迎えに行きました!






あんなに走ったのは何年ぶりでしょうかね・・・。


体が爆発すると思いました・・・。



原さんとLEGACYさんを誘導し、居酒屋へ。



でもこの二人・・・・。



ピザ食べたい!パスタ食いたい!





わがまま全開!(笑




原さんはホテルを予約し、ようやく全員合流!



みんなで乾杯!でもすでにテーブルの上には空いたグラスが・・・(笑




今回は地元なんで久しぶりに飲んだわぁ~。




おかげで中盤記憶が欠落しております(笑




後半ではDALさんが合流!
しばらく飲んだら解散に!


富士オフは9時にジャスコに迎えに行かなければ原さんに・・・。



((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル



その後、DALさんとLEGACYさんと銭湯に行きました。


自分、風呂場で寝たの始めてかも知れないです。

もちLEGACYさんに怒られましたが(笑
飲みすぎた(爆


きっとふじさんもこんな感じだったんだなぁと勝手に思ってました。



その後自分のアクセラを取りに行きジャスコに!


地元なのに車中泊!




いや~だって命が惜しかったモンで!


そのまま爆睡!そうして前夜祭は終わったのでした…。
スポンサーサイト

2006.10.08 


Secret

