
--.--.-- 
   定例湾岸長島オフに行ってきました!
今回はかなり早めに第一集合場所である津島ジェームスに着きました



原さんが19時頃に着くといっていたんですが自分は16時30分でした!


・・・・・・馬鹿ですね・・・・・。


でも17時にはふじさんが来るということでした。

と原さんからメールが来ましたが、下ネタで返信しました(笑


そのあとふじさんが来ました!!!

が先日足を捻挫したようでした・・・。

とりあえずジェームス内でのネットコーナーでリニューアルされたSAを
見てました。

そして外に向かうとEPOさんがいました!

ホイールの相談だったらしいです!

でも用事があるらしく一回戻られました。







で、ふじさんはナビは決まりましたね?(笑



そしてそのあと原さんが来てくれました!

LEGACYさんも到着したとこで夕飯を食べ向かいました!



原さんはパイ○ンラーメンを頼んでいました。

LEGACYさんはゴマなのに辛い冷麺を。

ふじさんは悩みまくりでしたね。で何を頼みましたっけ???覚えてません!

自分は焼豚ラーメンを・・・ていうかチャーシューメンならそういう風に書いてほしいです…。




でEPOさんもそこに来てくれました!


でご飯を食べた後は大平タイヤに向かうことに…。





で先頭を走っていたあの人は暴走運転を!!!

その後ろを走っていた自分もビックリしました!!!

なんとか後ろをついていきました!

後ろのLEGACYさんがどんどん離れていきました…。

23Sのふじさんもあきらめムードに入ったとか…。




でも、楽しかったですwww









で中古パーツを見ることに!


その前にやばいトイレを見ることに(笑




こういうお店かなり好きです♪

で純正ホイールコーナーへ。


でそこで駄弁っているとぽんこつH自慰さんが来ました。



まだ長島スパーランドの花火を見ている人たちで駐車場は混んでいるそうで・・・。


なので禁煙ルームで車雑誌を見ながら時間を潰すことに!


そのあとEPOさんが3度目の登場!

そして長島に向かうことに!




で先頭がEPOさんだったんですがあの人がEPOさんをぶち抜き再び爆走を!!!




本人いわくLEGACYさんを置いてく気だったらしいですw



でそこにはすでに何台かのアクセラが・・・。




今回の参加者


原さん

EPOさん&お連れさん

コタローさん

翼さん&お連れさん

マエシンさん&お連れさん

LEGACYさん

(ぽんこつ)HGさん

ふじさんさんさんさんさんさん

キュアアクセラさん

ONE



で自己紹介でHGさんが怪しい腰使いで一躍スターにwww



でHGさんからLEGACYさんへ北海道産紫鮭が渡されました!

LEGACYさん、鮮度が落ちないうちに取り付けてあげましょうw


あと鮭の御祓いもお忘れなく!





でやっぱりこの方のアクセラは注目の的でした。






ふじさん号



やっぱイカリングは明るいですねぇ~。


EPOさんも負けてませんでしたね!


EPOさん号



あのフラッシュとフロントはうっとりします






ここでも自分も負けじと光らせてました(笑



で原さんのキノコにも興味そそられました(下ネタじゃないですよ?)


マジで同じマフラーと思えないぐらいいい音出てましたし…。


これはまた物欲心が出ました・・・。


で遅くなり一次解散。




えーここからはぽんこつさん暴走話なのでその気の無い方はこのまま
見ない方がよろしいかとwwww


残った人たちでトイレへ

とりあえずぽんこつさんへの宿題としてRGを探すようにと言いました!

ふじさんが「それで本物が来たらヤバイ!」と言ってました・・・。



たしかにヤバイですねwでも見たいかもw


でトイレでLEGACYさんの後ろに立つぽんこつHGさん!!!




ちょwwww何しようとしてるんですかwww







でみんなの後ろをうろつきまくるぽんこつHGさん!









ちょwwww誰を狙う気ですか!?!?!?!?





でも自販機でとろけるマ○コ(字足らず)を買ってました。


HGなのか微妙ですね~。







でそのあと2次解散になり皆さんも帰られるんで自分も帰宅しました!






例の如くHOTEL アクセラで2時間仮眠した後、7時前に帰宅。





で今回の走行距離は


走行距離



あれ?前は往復600いったのに???





<戦利品>







うちわ







で、あとは皆さんが富士オフに来てくれると信じてます!
スポンサーサイト

2006.09.03 


Secret

