
--.--.-- 
フォアグラ茶漬け




   お茶漬けオフに行って来ました!
今回のオフはちょうど夏休みで暇な自分が
原さんに前日に参加表明したオフでした!




で今回は遅れないように早めに出発!











海






海が綺麗だな~なんて思って何回か休憩を取りながら
向かいました




「これはちょっと早めに着くかな?」



なんて思っていたら・・・。







渋滞




渋滞にはまりました・・・。  orz



でもなんとか抜け出して向かいました。


で30分ぐらい前に着きましたが・・・。







また、迷子になりかけました!






でもまだ予定より早いだろとか思っていたら。







みなさんもういるじゃないですか…。 orz





ほんとに挫折ばっかりです・・・。




で駅前のコンビニ前に停車。



参加者

主賓 てらぼんさん&ひろぽんさん
   
   ヤンヤンさん
  
   ふじさん
   
   ぽんさん&奥様
 
   ぽんこつHGさん

   原さん

   epoさん

   ONE

   
早速直接会うのが初めてなヤンヤンさんが自分のとこに来てくれました



微妙にお酒臭いと思っていましたが



まさかね。と思っていたらふじさんと


先に準備運動なされてたみたいです



でONE号をタイヤを見てふじさんが「OUT!」といっていた気がしますがと聞こえなかったことにします(笑




でみなさんで今回の目的のお店に行きます!




ニューヨーク



お茶漬け屋なのに「ニューヨーク」ですwww




でお店では準備運動が済んでるヤンヤンさんとふじさんが暴走気味に!

飲みすぎです!!!!

たぶん車が無ければ自分も…。




で今回のメインディッシュ?が来ました


フォアグラ茶漬け


フォアグラ茶漬け!!!!



ウマーーーー!!!(゜Д゜)







ふじさんが食べ終わった後


「お茶漬けの写真撮り忘れた!サイト管理人失格だ!」


と言っていましたが気にしないことにします(笑



で食事も済んで先ほどの駅前のコンビニに集合



でそこへ厳つい車が!




ぽんさん号



ぽんさん号です!こ、怖い…。

後ろを走っていたら道譲っちゃいますね(笑


リア



リアも凄いですね!これはかっこいい!!


で、負けじと自分も車を光らせてましたwww


ヤンヤンさんも興味津々でした!


ヤ「昼間見たかったな~」

自分も内装職人号見たかったです!!!


epoさんと原さんははみ出たタイヤに興味津々でしたがw


ヤンヤンさんが電車の関係で解散に!

先に切符を買っていて抜かりの無い
ヤンヤンさんにてらぼんさんが流石内装職人!と褒めてました!




てらぼんさんとひろぽんさんをホテルまで護送…。


じゃなくて送る事に!


ONE号にイルミとリアタイヤの干渉音を楽しんでもらいましたw



でホテルに到着。


そこでふじさんも宿泊されるようでしたが
かなりやばそうな具合でしたwww

ヤンヤンさんと準備運動から抜かり無いからですね!



でぽんこつHGさんと豊橋まで護送(オイ


ふじさんがHGだからふたりきりは危険と言ってましたが
大丈夫でした(笑


途中PAでトイレに行きましたが


自分が「トイレこっちですよ」と女子トイレを指差したら



入ろうとしたぽんこつさん!




ちょwwwノリ良すぎですwwwww



で途中で「HOTEL エポ」の看板を発見!

原さんが食いついたそうでwww


ぽんこつさん号とONE号


コンビニ前で撮りました!

そのあとぽんこつさんに浜松前まで道案内してもらい別れました!


高速に乗った後HOTEL アクセラに一泊


なんとか無事に帰れました!

また遊びに行きます~!
スポンサーサイト

2006.08.16 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月14日 てらぼんさん迎撃 フォアグラ茶漬けオフ

琵琶湖BBQオフに参加したてらぼんさん&ひろぽんさんが、京都を経由して愛知県でも一泊し、原さんおススメの一宮のお茶漬け屋さんにて、飲みオフが催されることになりました。
